恋愛コンサルタントに30万円で習った「モテる服装」

【はじめに】
・彼女が欲しいけど、そもそも行動の仕方が分からない
・女の子に格好いいと言われたことがない
マッチングアプリをしてもアポが組めない、可愛い子とマッチしない


このような悩みを解決できる記事をお届けするためにブログで発信しています。
このブログでご紹介する事を全て実践すれば、今のあなたよりもはるかにモテる男になれることを約束します。
なぜなら、これらを実践するだけで、恋愛経験ゼロでアプリでも全く女の子とマッチしない非モテだった自分が、女の子に格好いいと言われ、いいね数がカンストするくらいの可愛い子とアポが組めるようになったからです。そのお陰で、今では大切な彼女もできました。
ご紹介する内容は、30万円払って恋愛コンサルタントの方に習ったものですが、「昔の自分のようにモテなくて悩んでいる方達の助けになりたい」という思いから、無料で発信しています。

この記事では、中でも特に行動に移しやすく費用対効果の大きい、「モテる服装」についてお話します。
全てを実践し、今のあなたの人生を変えるきっかけにしてください。

 

【服装】

結論から言うと、モテる服装は、
「ブラック、ネイビー系の服 + シルバーのアクセサリー」です。
ブラックは「自信、威厳」、ネイビーは「落ち着き、清潔」という印象を与え、シルバーはこれらの色と調和しながら「高級感」を演出することができます。

それぞれ詳細にお話します。

 

《服について》
色は上下ともに「ブラックまたはネイビー」です。
上半身の服は、冬には「Tシャツ + セーター + ジャケット + コート」を選択してください。夏には「Tシャツのみ」、春と秋には「Tシャツ+ジャケット」です。
(Tシャツは、夏には半袖、冬には長袖にします。)
下半身は季節問わず、「スキニー」を選択してください。足が長く見えてスタイルがよく見えるからです。

 

上半身の服を選ぶ際には以下の点にご注意ください。
Tシャツやジャケットは皺になりにくい素材を選択すること。服についている皺は、「高級感」を打ち消してしまうためNGです。Tシャツは、ユニクロのエアリズムコットンを推奨します。 

セーターはタートルネックを選択してください。首周りを覆わないと、インナーのTシャツが見えてかっこ悪いです。

一般的な(筋肉質でない)体型の場合、
アウター(夏に着るTシャツ、秋に着るジャケット等)はオーバーサイズを選択すること。ガタイの良い、筋肉質な体型にも見えるようにするためです。

④逆にインナー(秋に着るジャケットの下のTシャツ等)はジャストサイズを選択すること。インナーのサイズが大きいと、嵩をとるためアウターを着たときに不自然な体型に見えるからです。そのため、インナーとして選択するセーターの素材は、嵩を取らないユニクロのカシミアを推奨します。

 

※筋肉質な体型な場合には、アウターもジャストサイズが良いです。(逆に体格の長所を活かせるためです。)

初めは高級なブランドに手を出す必要はないです。Tシャツとセーターはユニクロ、ジャケットとコートはZARAで購入してください。

 

(カシミアタートルネックセーターのリンク↓)

ユニクロのエアリズムコットンのリンク↓)


《アクセサリーについて》
次に、アクセサリーについてです。
今まで服装に気を遣ったことがない方や年齢が高い方にとっては抵抗があるかもしれませんが、アクセサリーは必ずつけてください。これには明確な理由があります。

 

アクセサリーをつける理由は、「ギャップをつけるため」です。
真面目そうで優しそうな見た目の人が、真面目な話(仕事を真剣に取り組んでいる等)をしたり気遣い(料理を取り分ける、服を着せてあげる等)を見せても、女の子の心には刺さりません。チャラそうな見た目をしている「のに」、真面目で優しくて気遣いができるという「ギャップ」が女の子の心に刺さります。
チャラい見た目のヤンキーが電車で席を譲ったら、普通の人がするよりも優しく見えるのと同じ話です。
そのギャップを生むために、アクセサリーをつけてチャラそうな見た目を作ることが必須になります。

 

用意していただきたいアクセサリーの種類は、
指輪、イヤリング、ネックレス、腕時計またはチェーン(手首に巻く用)の4つで、いずれも色はシルバーです。


アクセサリーはインターネットで安いものが買えるので、googleで検索してamazon楽天等で購入してください。
また、つける際には左右どちらかに統一してください。左右対照にしない方がアクセサリーの存在を目立たせることができるからです。右利きの方は、イヤリング、指輪、チェーンを左側にするとつけやすいです。(左利きの方はその逆。イヤリングは片耳にのみ付けてください。)

 

《その他》
・靴下も、ブラックかネイビーの色のものをユニクロで購入してください。
・靴は、黒のローファーを靴屋で購入してください。
・かばんも、ブラックかネイビーで、革素材のものを推奨します。

 

【まとめ】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
以上をまとめると、
モテる服装は、「ブラック、ネイビー系の服 + シルバーのアクセサリー」です。
上半身は「Tシャツ + セーター + ジャケット + コート」、下半身は「スキニー」です。
アクセサリーは、「指輪、イヤリング、ネックレス、腕時計またはチェーン」です。

 

ぜひ、今日からこれらの服をそろえ、外見を一新してください。
この記事が、あなたの人生を変えるきっかけになれたら嬉しいです。